<< 優雅に過ごしております | main | ぐーぐるくろむ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ぎゃぼー><

今日は焼餃子でした( ゚ρ゚ )
実はものすごく楽しみにしてました><
カリカリもっちりカリカリもっちり( ゚ρ゚ )

焼き方も包み方もマスターしたぜ(`・ω・´)
あとは具を好みに合わせるだけや〜

先生も言うとったけど
やっぱ皮は手作りの方が絶対もっちもちで美味しいよ!^^





なんか最近Firefoxが重い上に不安定です
アンイン直後にいきなり落ちるしorz
この記事もコピペですw
だって落ちるんだもの><
ついでにエラーで投稿モムーリ!o(゚Д゚)っ

そうそう、のだめ良かったよー
ド真ん中の席やったからやたらデカイ液晶で見とるような気持ちになっとった!
隣に居った同世代の女の子がえらい玉木宏にどっぷりで反応が面白かったw
後編は4月ってことで旦那に連れてってもらいます

posted by: nmachan93 | - | 19:22 | comments(2) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:22 | - | - | - |
コメント
 
2009/12/22 2:56 PM
Posted by: むっく
クロムは何ヶ月か前から入れてあったんですけど
今日使ってみたらかなり軽いしシンプルやしでびっくり!
あんどうなつみたいな軽さですね(*´д`*)
クソ重くなったfirefoxから卒業しますw
2009/12/22 9:17 AM
Posted by: トン師匠
firefox最近重くなったよね。
もうchromeに乗換えちゃいな!