<< 峠のカフェ 和花葉(wahaha) | main | DSを使って >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

自家製らーめん

昨日から無職になりましたむっくですこんばんわ^^
しもやけが痛い季節ですね><


毎日?ってくらい料理しとんやけど
最近醤油使ってばっかじゃね?って思ったら和食ばっかり作ってました><
たまに中華食べると( ゚Д゚)ウマーって感動できますよ

今日は
これ作って
Cpicon 短時間で出来る中華風味玉 by woodya
これ作って
Cpicon お家で出来る☆味噌ラーメン♪ by けゆあ
この茹で方にしました^^
Cpicon 裏技★スパゲティを一瞬で中華麺にする方法 by ぽぽたんこぶ
って
ククばっか!ヽ(`Д´)ノ

野菜はもやしとキャベツとにんじん入れました( ゚ρ゚ )
豚こましかなかったけど美味しかったー
重曹入れるとシュワシュワして大変なことになったけど匂いが中華麺になって
お湯が黄色くなりましたw
でもまぁツルツルやからパスタには違いなくて
だからって中華麺買いに行くのもめんどくて!
市販の中華麺って焼きそば用ばっかりやから
ラーメンにすると歯ごたえ無くて美味しくないんやけど・・・
美味しい中華麺があったら教えてください^^
posted by: nmachan93 | - | 18:49 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:49 | - | - | - |
コメント
 
2010/01/22 8:41 PM
Posted by: むっく
食用じゃないグレードもあるらしいんで裏見てくださいね^^
2010/01/20 11:07 AM
Posted by: とんししょー
重曹って食べられるんや!知らんかった!