<< ちゃんと膨らんだ、けど | main | チャーハン作ったよ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

病院行きたい

保険証が今ないから行けません(´;ω;`)

一昨日くらいから口角炎で殴られたみたいになってます
色々塗ってはみるんやけど
ワセリンはここまで酷くなると効かない様子
パックリ割れてます(´;ω;`)
あの病院の優しい軟膏が欲しいよ><
ユースキンA塗ったり馬油塗ったり・・・
右手の小指のしもやけ+αと薬指の腫れもぐちょぐちょになってきたw
こっちにも色々塗ってはみるんやけど善くならん(´;ω;`)

そんな痛い指でも自分を虐めてしまうw
腫れた指でパン捏ねたり!
痛いけどそれ以上に捏ねるのが楽しくて^^
パン捏ねる→タワシで手を洗う→悪化するって流れ^^

あ、型を空焼きしましたよ


これは蓋
ちゃんと茶色くなりました!

今日は餡食パンにしました


これは切ってトーストしたところ
キレイにちゃんと食パンになりました
型からも蓋にはこびり付いたけどスポッと出てきて気持ちよかったー(≧∇≦)

生地はこれ

Cpicon *HB*ダブルソフトみたいなふわふわパン by くまくまごろう

イースト3.6gってうちのデジタルでは無理なので勘でヽ(`Д´)ノ



昨日作った食パンはハニートーストにしたし今日はちゃんと出来たし
食パンの作り方わかったしスッキリした♪
今度はフランスパンかモンキーブレッドいってみよう(≧∇≦)b 
ってかその前に結局Nちゃんに何もあげてないからシフォン焼かねばのう
posted by: nmachan93 | - | 19:19 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:19 | - | - | - |
コメント
 
2010/02/02 2:19 PM
Posted by: むっく
今手続きしてもらっとるところよー
2010/02/01 7:49 PM
Posted by: C
家族の保険証、作ってもらおうよ!