<< チャーハン作ったよ!! | main | 口臭いд゚) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

菜食わらっぱ

今日はひろちぃと嬉野IC近くのサークルKで待ち合わせ♪
が。。。
なんか場所を勘違いしたらしくて30分遅れで到着(:;´.(Θ).`;:)
ひろちぃの車に乗り込んでわらっぱへ♪
が、、、
思ったとおりの山道で何故かナビが途中で変な方を指したり

こっちなんかな?(・ω・ ;)
あっちにせん?(・ω・ ;)

狭い道でUターン♪
が!!!
ガリッと嫌な音><

そんなこんなでなんとか予約から40分くらい遅れて到着(:;´.(Θ).`;:)

が><

前もって聞いてはあったけど3台くらいしかない駐車スペースがいっぱい><
強引に入り口の前に置きました(:;´.(Θ).`;:)
軽でよかった♪^^
雪が心配やったけどちょこっと残っとる程度で
今日の暖かい日差しで融けたみたいでよかったー

ここは完全予約制で予約は4人から
今日は空きの2人のスペースに予約できてよかったー
ひろちぃの休みとも合ってよかったーヽ(´ー`)ノ



これで1500円は安いと思う(`・ω・´)
今日のメニューはここ見たらいいと思うよ!

遅れて行ったのでもう準備してありました(:;´.(Θ).`;:)
遅くなってすみません(:;´.(Θ).`;:)
四人先にお客さんがおって、そこに混ぜてもらって和やかな感じでした
県外から来るお客さんも多いみたいです

全てにこだわりが見えて一品一品が丁寧に作られてました
菜食やのに2人ともものすごい満腹になりました( ゚ρ゚ )( ゚ρ゚ )

ここは電話を引いてないから遅れますって言いたくても言えません><

また来たいけど予約取れるんかなw


帰りは違う道を通って・・・


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!野猿!!!
ってかいっぱいおるし!!!o(*´д`*)oブンブン

って騒いでいると、ひろちぃが

実家の近くで見れるから別に珍しいもんでもないわw><
って!!!
Σ(゚Д゚;エーッ!  
うちの町に野猿出たら広報で注意してくださいって流れるくらいやのにw><
って言うと
Σ(゚Д゚;エーッ!  
そんなん流れへんって!出るんが当たり前なんかな?w><

イタチ系?ならよく見るけどサルってなかなか・・・
動物園とか以外で初めて見た気がします!(`・ω・´)
まぁ車の中からしか怖くて見れへんけどなぁ

山から下りてきて、うちまで送ってもらって
近所のコメダでまったりして帰りました^^



あぁ満腹!







菜食わらっぱ
松阪市嬉野小原町640 ここ
完全予約制
posted by: nmachan93 | - | 19:23 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:23 | - | - | - |
コメント