<< 菜食わらっぱ | main | プチ結婚式〜あぁ帰りたい・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

口臭いд゚)

今日はこんな感じ


夏の過去メニューなんですが4人でした( ゚д゚)
いやぁビビンバって簡単やなぁ〜
痛々しいしもやけを気ぃ使ってくれたんかして洗い物が回ってこんかった
どうもすみません┏○

そうそう、昨日皮膚科に行きました
口角炎の軟膏(ロコイド)としもやけの軟膏(ヒルドイド)もらってきました
もうほとんど治りかけで赤紫になっとった薬指が
たった一晩でかなりキレイになりました(≧∇≦)b 
まだシワシワしとるから塗り続けるんやけど
小指がなんとも痛々しいw(´;ω;`)
グチュグチュ感はなくなってもう固まってきてはおるけど赤みはまだまだあるし
でもホント一晩で色が変わった^^
口角炎は今日油断してパックリ軽く割ってしまったからまだ治らんけど><
調べてみたらロコイドのほうは弱ステロイドらしい
だから一日一回なんかなぁとか思ったり・・・
貧血持ちは口角炎の薬が効かんから貧血治すと治るらしい

あと、ちょっとだけ気になった手のイボ
姉が液体窒素でいつも取り除いてもらっとるって言うとって
もしかしたら自分もあるんじゃないかと思って
よく見たら右手に集中して結構あったw
出来る理由は手が荒れやすいとかそんなんらしい><
増殖させへん為には
出来るだけ洗物をするときは水に触れないようにして刺激を与えないこと
スポンジで擦る時に手の平も擦るからそれを防いでください^^、と( ゚д゚)
体が異物やと認識したら治っていくけど
今おるってことは認識されてないってことです^^
治る時は急に治るんやけどな^^ってさ( ゚д゚)
そういや小学校の時にイボが膝にすごいいっぱいあって
何やっても治らんかったのに5年くらい経ったらキレイに治っとった
自然に治るって知っとるから手イボあんまり気にしてなかったんやけど
気になる人は病院行って除去してもらってくださいね^^
posted by: nmachan93 | - | 19:12 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:12 | - | - | - |
コメント