<< 口臭いд゚) | main | すっきり爽快 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

プチ結婚式〜あぁ帰りたい・・・

金土日とくま本に母と姉と行ってきました。




木曜日

なんか食べ合わせが悪かったらしく下痢になる。
不安過ぎて寝られない。腹痛と戦う。




金曜日

母と同様、朝から何も口にせず
祖母宅まで車で行きJR→近鉄特急(手作りにんじんケーキを頬張る)→リムジンバス→伊丹空港
途中、人身事故があったもののさすが特急!3分遅れただけ。

伊丹空港→くま本空港


母が人生初の機内ドリンクを楽しむ。

トイレ行っとる間に荷物流れるやろーとか言うとったら既に残り少なくなっていた。

旦那と合流

やっとこご飯!


ごぼ天ウマー( ゚Д゚)
と思ったのも束の間で緊張と不安で味なんて覚えてない。
結構甘めのお汁でした。

その後、母の要望でくま本市内のアーケード街を歩くも
飛行機の気圧の変化とその他いろいろでボケーっとしとったような・・・。

ケンミンショーでやっていたヒライのアレ


買ったけど結局食べず棄てられました。


ホテル到着
もうムリ帰りたいorz
晩御飯に行くには時間があったので2人でコンビニ巡り。
ホテルに戻るとお義母さんとお義兄さんとお義弟さんがロビーに居て
母が居ました。
もうムリやってばorz
私を見ないで下さい><
初めて見たお義兄さんは旦那にちょっと似とるような雰囲気で「
自分の方がかっこいいって言うてました。
晩御飯は山田牧場のバイキングでした。
不安と緊張で味なんか覚えてないです。
普段便秘が当たり前やのに下痢気味が続くとどうしたらいいのかさっぱりわからんorz
食後に出てきたジェラートの冷たさにドキドキしながら食べました。

不安と緊張もあったけど母のいびきで一睡も出来ず。
そうやった・・・洋室にしてもらうべきやったんや・・・orz
一応気圧の変化でおかしかった体調は戻ったけどさ(´・ω・`)



土曜日

ホテルのバイキングで朝食。
まったく食欲が無く不安と緊張で何食べても味が分からない。
とりあえずイソフラボンの摂取は避けようと思っていたのに
気付いたら手作り豆腐をorz
やっぱり下痢気味の朝、そして寝不足・・・orz

旦那到着
姉を迎えに2人で空港へ。
キティを買い漁って満足したところで姉到着。
ホテルに戻って準備。
もう帰りたいってorz

こういうのは一生の思い出になるからなんとか楽しまんと・・・
作り笑顔でもいいじゃない・・・泣きたいよorz

ビール何杯飲んだんやろう><
人生でこんなにビール飲んだのは初めて。
度数低いのよな><ってか下痢気味にビールってorz
この場から逃げ出したい気持ちでいっぱいに・・・。
オコチャマのかくれんぼに参加したい><
なんか泣きそう。









その後は姉が行きたがっていたお城やらいろいろ・・・


この時にはだいぶ気持ちも穏やかになってました。


晩御飯は2人で食べておいで^^
とホテルを追い出され、ヒライでまたちくわ買って旦那の実家におじゃましました。

私の大嫌いな犬の居る実家です・・・
自分の半径5m以内に忙しなく動く犬が居ると思うだけで落ち着きませんでした。
なんかもう本当に泣きそうでした。
この辺りからまた妙な意固地になってきた自分が嫌になって泣きそうになって・・・

帰ってからこっそり泣きましたけどね。

夜はまた母のいびきとともに腹痛に襲われて眠れませんでした。
緊張が解けたのか気付いたら枕が涙で濡れてました。
この辺りから自分の昨日からの行動の反省が始まりました。





日曜日

朝食は昨日と同じホテルのバイキング。
昨日味わえなかった分味わってやろうかと思ったけど
やっぱり下痢気味が気になってほどほどに。
後から食べに行った私に姉が一言

この洋食被れ!ヽ(`Д´)ノ

 ( ゚д゚)ハッ!


姉が朝1番の飛行機で帰っていきました。

旦那が到着して母と3人で阿蘇山へ行きました。


姉が大阪に着いたとメールが来て
その後の文章で
この三日間何をしなきゃいけなかったのかを思い出して( ゚д゚)ハッ!としました。


姉のお陰で、やっとくま本が楽しくなってきました。

うーわ 私今までいつもと違っておかしかったわ・・・どうしよう><
遅いけど。












帰りの電車で腹痛に襲われたりしてました。
でまたいろいろ考えていたら意味もなく涙が溢れてきました。
溜まっとったんやろか・・・今は涙が止まりません。

この三日間、旦那はすごく頑張ってくれてました。
自分の事だけでいっぱいいっぱいみたいでした。
突っぱねてごめんな。
posted by: nmachan93 | - | 20:44 | comments(30) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - | - |
コメント
 
2011/08/27 1:03 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/06/14 1:29 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/03/26 10:13 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/14 8:27 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/03 12:05 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/29 2:09 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/25 4:25 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/13 2:46 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/09 6:35 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/04 3:49 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/26 4:24 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/13 5:15 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/17 12:25 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/11 7:00 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/03 1:41 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/27 10:23 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/18 8:19 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/13 5:49 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/05 9:51 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/22 3:15 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/07 8:58 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/24 8:44 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/06/20 5:35 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/06/13 9:10 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/03/22 6:28 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/16 11:00 AM
Posted by: むっく
セントレアみたいに電車が直通やったら楽ですよね><
2010/02/15 11:24 PM
Posted by: とんししょー
こ、これはゆ、ゆいのうってやつですか!?
伊丹行くまでにもかなり乗り継がなあかんのやな。もっと楽な方法あったらええのにな。
2010/02/15 7:15 PM
Posted by: むっく
>空羅さん

飛行機はA列車気分で楽しかったです。
ありがとうございます。

>雨っち

ありがとう(´;ω;`)
2010/02/15 3:39 PM
Posted by: 雨
お疲れ様。
2010/02/14 11:59 PM
Posted by: 空羅
飛行機での旅おつかれさまでした。いっぱいおいしそうなものが写真うつってますね。