<< プチ結婚式〜あぁ帰りたい・・・ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

すっきり爽快

100214_0931~0001.jpg
なんか自分の事ばっかりまとめてしもたから
本当は周りもしっかり見えてたのよって事で思い出として残しておきます(`・ω・´)





出発間際、母の荷物を注意
手荷物が4つもありましたw



ちょ、伊丹に行くまで何回移動せないかんか分かっとってその数なん?ヽ(`Д´)ノ

(・ω・)そんなん家で言うてよ
たった二泊であんな大きいの持ってくのも仰々しいかと思って(´・ω・`)



まぁ自分の準備で忙しかったからしゃーない_| ̄|○
荷物多い人は置いといて
チケット類は自分が管理する事にしました

毛糸の帽子は耳が痛くなるらしくて普通の帽子は軽いから飛びやすくてカツラは耳が痛くなるとかトイレと母を気にしながらの移動
伊丹では伊丹空港キティやら買いました(>∀<)

西風が強く曇ってたのもあって離陸の時はかなり揺れました
隣で母が離陸のフワッとするのが嫌や(>ω<)と騒いでましたw



(`・ω・´)モードの旦那の車に乗り
ってか新車見たの初めてw
乗りやすそう(・∀・)

アーケード街はやっぱ県の中心って意味で都会やった
四日市なんか目じゃないw
スザンヌのママのお店は外から見ただけやけど
こんなもんかって感じ



お義兄さんは母が旦那と間違えるくらいの似具合

全然違うよ!!ヽ(`Д´)ノ

お義弟さんは初めてじゃないけど
改めて似てないと再確認
なんとも人の良さそうな3兄弟
お義兄さんが一番デカかったなぁ色んな意味でw
うちの姉も同じ31やのに2人して29とか言い張ってました
20代でおりたいんかw
お義兄さん29で旦那も29やからおかしいんやけど(>ω<)



最中、ホテルの人に
新婦様が鯛を取り分けてお配りしてください^^
って言われて(゜д゜)ハッとしたり
し、し、
しんぷ!!(゜ω゜)

旦那の母方の祖父が嬉し泣きしてくれてました
こんな嫁でごめんねおじいちゃん(>ω<)

義兄嫁さんとホテルの廊下ではるふぃっと君を抱いて待っているところに遭遇して
一気に舞い上がって興奮気味に

はっ、初めまして!!ちづるさんですよね(>∀<)
キャー!!(>∀<)はるふぃっと君ぽにょぽにょ!!(>∀<)

甥(=わたし叔母さん)のはるふぃっと君(1才ちょい)は
明らかにおにく家系の輪郭で下膨れのぷにぷにでちょうかわいい(>∀<)

ハッ(゜д゜)




嫁さんは思った以上の癒し系で救われました(>∀<)
なんか料理教室の先生みたいでほんわかしつつもしっかりしてますみたいなw

はるふぃっと君を使って

いとこ欲しいよねー(・∀・)ねー

って何度か言われた(゜д゜)
いとこの前に兄弟欲しいよねー(・∀・)
と言い返すと

兄弟はいとこと同じ歳かなあ(・∀・)ねー

(,,゜Д゜)上手や!!



お義母さんに
あの件はお母さんには黙っといた方がいい、心配させたらいかん
って言われて一週間くらい不安やった部分がすっきりしました



姉がやってきた日、母は興奮状態でずっとしゃべってました
昔職場にくま本弁しか話せない人が居たと言う宮崎出身の母はくま本弁のリスニングは完璧で
じじばばと普通に会話しとって凄いなと思って見てました
お義母さんの言葉も自分はイマイチ分からんのにw



帰りの飛行機や電車では
母は安心したみたいで楽しそうでした

画像は姉が食べたがっていたのに食べられなかった蒸したてのいきなり団子です
蒸したてなのがポイントですよ^^

子育てって大変よな
産むより育てる方がしんどいって言うしな(゜д゜)



全然関係ないけど
母の知り合いに、孫より息子の方がかわいくて36才の息子を待ち受けにしてかわいいやろって他人に見せびらかす人がおるらしいw
posted by: nmachan93 | - | 08:59 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:59 | - | - | - |
コメント